ブログ

今日も講習会‼️

こんばんわ!
メガネ男子になりました。
どうも栗田です。
最近 目が見えづらいなと思って 眼科に行ってみたら 乱視がひどくなっていたので 眼鏡を即 購入したら
目つきが 優しくなったと言われるようになりました٩( 'ω' )و
ただ 目が疲れるんですね(><)
というわけで
3週連続で横浜まで
エンジェリックケアのスキルアップセミナーに
足を運んできました( ^ω^ )
さすがに休みなしで 続くと体はキツイですが
なぜか その方が身になってる様な気がしました。
僕だけですかね⁉️
それか 僕はサイヤ人なんですかね⁉️(分かりづらくてすいません^^;)
そのおかげで
根元のサラサラから
根元からふんわり
ボリュームアップ、ダウン
生えグセも修正
1番の目的は
美しいシルエット作り‼️

効能が色々あり過ぎて伝えきれないので
度々 ご紹介させて頂きますよ‼️
ちなみに
前回の試験を受けられなかった 茂木さんとも再開

(右の人 怪しい(><))
そして
見事合格 おめでとうございます‼️

僕の美容師の師匠と茂木さん‼️(隠し撮り)
ということで
fromCoCoにも
新しいスタッフ2人も入ったので
いじりがいのある子達なので
いじってあげて下さいね~‼️
ではまた~٩( 'ω' )و

過去の記事

全て見る