ブログ

今日は経営セミナー‼️

こんばんわ‼️
お昼のおにぎりがでか過ぎて いじられます。
どうも栗田です。
ザッキーが僕のお昼のおにぎりを 測るんです(>人<;)
平均は432gだそうです‼️
(でかいんだなと 数字を見ると実感します)
というわけで
お店を健全化するのに
大事になってくるのは
会社のビジョンであったり
やっぱり
数字
になってくるんですね٩( 'ω' )و
さすがに 丸一日缶詰で
数字を追っていると
はい‼️
疲れました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
苦手な部分をあえて考えていかないとですよね(>人<;)
ザッキーも参加してくれたので二人でクラクラでしたよ(*´ー`*)
新しい同志も出来たしやる事の明確化も出来たので魅力的なお店に出来るよう努力していきたいと思います(o^^o)
ちなみに 
商業科の高校に行っていたので 数字は得意な方だと思っていましたが
ダメな奴でした(´-`).。oO
ただ 勉強して目標があるって楽しいですね‼️
では٩( 'ω' )و
fromcocoでは 仲間を募集中です。
気になる方は
hr.fromcoco@gmail.com
まで

過去の記事

全て見る