ブログ

社員研修①

こんにちわ。
アロハ~!栗田です。
今日から社員研修の為ハワイに来てます‼️

本当に研修なのって聞かれます(^_^;)
チョットだけ美容室を覗いたりしてます(^_^;)
とりあえず
行列が出来るパンケーキ屋さんに来ましたp(^_^)q
40分待ちって言ったのに1時間以上待ちました(^_^;)
海外は適当ですね(^O^)

佇んでみました。(足 白っ‼️)
しかし
さすがに美味しかったー(*≧∀≦*)
パンケーキマニアの自分もテンション上がりましたo(^o^)o
ダイヤモンドヘッドに登りたいですが なぜか スタッフから 煙たがられてます(T-T)
果たして 登頂出来るのか⁉️
乞うご期待‼️
ちなみに
11日の金曜日まで お休み頂いております。
12日から通常営業となりますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
あと
スタッフ募集は随時してます(^。^)
社員研修が好きな美容師さんお待ちしております‼️(何を売りにしているのか⁉️)

ちなみに麻美ちゃんです‼️

過去の記事

全て見る