ブログ

蝶のように舞い 蜂のように刺す!!

こんばんわ。
 
蜂のようなものに刺されました。どうも栗田です。
 
はい!
 
先日バイク通勤中の朝 ヘルメットを被っていたのにも かかわらず 走っている最中に
 
蜂のようなものが ヘルメットの隙間に入り込んで右耳辺りで動き回っていたので
 
すぐに 追い出す事に成功したのに 刺されました。
 
耳が痛くて 痛くてしょうがなくなったのですが
 
蝶のように舞い
 
我慢しました。
 
ほっといて治ったので良かったですが
 
刺されたら 病院いきましょうね!!
 
蜂のような物に刺され 蝶のように 痛がりました^^;
 
というわけで
 
ザッキー5度目のファスティング成功しました。
 
ファスティングの事にもお答えする食育セミナーオススメですよ!!

過去の記事

全て見る