ブログ

朝活のすすめ!!

おはようございます。
 
板橋花火大会に行ってきました。首から汗が流れました。ども 栗田です。
 
(暑かった)
 

足立区の花火大会は間に合わず バイクで渋滞にはまりながらビルの合間から見て終わりました( ;∀;)
 
今回はなんとか見に行けました が 危なく 具なしの焼きそばを買わされそうになりました。(野菜だけ無くなったっぽい)
 
というわけで
 
今朝も朝活
 
今朝は小さいお子様もご一緒に(^_^)v(夜みたいですが朝です。)
 
実は朝は 夜の3倍 効率がいいんですよ!
 
美容師は夜 遅くまで残って練習してなんて話も よく聞きますが  実は効率 良くないんですよね^^;(夜練否定しているわけではないですよ( ^ω^ ))
 
どちらかにするなら 朝がオススメ*\(^o^)/*
 
残業するなら 予業(予めの仕事!?)してみて下さいp(^_^)q
 
ちなみに
 
告知です。
 
 
残り定員6名になりましたので
 
早めに参加希望して下さ〜いm(._.)m
 
ではでは

過去の記事

全て見る