ブログ

食育セミナー告知です‼️

こんにちわ!
 
飲んだあとの電車がつらい
どうも 栗田です。
 
先日 お店のミーティングで
少し お酒を飲んだのですが
<
 
もともと お酒には下戸だったのですが
(言葉が古い^^;)
 
ファスティング後
 
アルコールの吸収が上がってしまったのか
 
酔いが早い(T_T)
 
強くなるために 飲み続けていきたいと思いますp(^_^)q
(怒られる^^;)
 
というわけで
 
食育セミナー のお知らせポスター作りました*\(^o^)/*
 

 
この機会に是非 参加してみて下さい*\(^o^)/*
 
初開催なので 参加費もやすいですし
 
なにより
 
聞かないと 損していることが多いです(`_´)ゞ
 
あんな事やこんな事
 
例えば
 
牛乳 毎朝飲んでませんか⁉️
 
実は牛乳は動物性タンパクの乳製品です。
乳製品を分解出来るのはラクターゼという
消化酵素なんですが 
実はこの酵素 赤ちゃんの時にか存在しないんです。
大人になって お腹を壊すのは 分解できずに 
排出するのに脱灰(カルシウムを骨から溶かす)を起こし カルシウムを取っているつもりで 排出しているのです^^;
 
知らないと怖い事っていっぱいありますね(T_T)
 
というわけで
 
日程の都合もありますが 
 
ご都合がつく方は
 
ご参加お待ちしておりまーす‼️
 
一言行きますってスタッフに伝えて下さいね〜*\(^o^)/*


過去の記事

全て見る