ブログ

今年も半年終わろうとしております!!

こんばんわ!
 

ダムに行ったら 水不足解消出来るかな!?

ども 栗田です。

はい

雨男なので

ステップボーンカットの講習が

延期になったので

しょうがないので

海にでも行こうかと思っています

雨だったりして

なので4日5日はお休み頂きます

というわけで

6月の営業も終わりましたが

fromCoCoもやっと

順調になってきたわけで

マリオちゃんが

すごい速度で成長しているからかな⁉️

そんなマリオもファスティングを

始めることになったわけです

マイスターが監修しているので

確実に成功させなければ

マリオを見守ってあげてください

そういえば

アメブロを 卒業しようと思っています

なせがというと

新しい お店のホームページのブログに載っけると SEOが上がるからだそうです。

(SEOとは ページを上に持っていくようにするらしいです(-_-))

と ウエブ担当のR氏がおっしゃっておりました

ちなみに

弾けたいFラーメン屋さんのNさん

 
テーマ【ブロッコリー】
 
でした 


過去の記事

全て見る