ブログ

やりたい事をやってみた‼️

こんばんわ!
電車にこんなにも 熱意がない どうも 栗田です。
先日 珍しく 予定がない日に お休みを頂きました
下の子と少しづつですが お近づきになれてきたので
電車好きな こやつに
鉄道博物館に連れて行ったら
きっと より お近づきになれると考え
保育園を休ませて
上の子も連れて
行ってきましたよ‼️

すごい 電車の数
と思ったのは10分くらい
僕には 鉄道博物館は 少々
レベルが高すぎたようです
ということで
食べてきました
天然氷のかき氷(食べてる途中)(ミルククルミカラメル氷)
そしてそして
富士丸のラーメン(1人で)
(子供には毒ですからね)
それからそれから
西新井の大師の湯(飲んでる途中)
休みを満喫したな~
また 休みが取れるように
頑張りたいと思います
そして明日も早よから朝活なので
早く寝まーす
ちなみに
例の彼とは
今日帰ってきたら
「パパ~‼️」
といって
近寄ってきました
少々 お近づきになれたようです
努力は無駄にはならないかも⁉️

過去の記事

全て見る