ブログ

マリオを見た‼️

こんばんわ!
アキバでマリオカートを見ました。
どうも栗田です。

マリオとルイージがたくさんいます<
何かのイベントかな⁉️
というわけで
やっと妻のエキスパートファスティングマイスターの試験が終わりました
自分じゃないのに大変でした
おかげで 一緒になって勉強出来たので
知識が深まった
例えば
乳製品はラクトースという消化酵素が赤ちゃんの時にしか日本人は備わってないから 大人になって 乳製品を取ると 消化されないから カルシウムを摂るどころか 一緒にカルシウムと 出て行ってしまって脱灰を起こすとか
脳の60%は油で出来ているから オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸との比率が1対1が理想でオメガ6は 自然に勝手に取れるのでオメガ3脂肪酸(亜麻仁油とか)を多く取ることで 記憶力がよくなったり アレルギーが軽減したり 血圧を下げたりするとかとか
詳しく知りたい方は<
スタッフに聞いてみて下さいね‼️
ザッキーも麻美ちゃんも詳しいので
メール hr.fromcoco@gmail.com
ちなみに
fromCoCoでは 新しい仲間を
募集してしています。
興味がある方は ご連絡お待ちしておりま~す‼

過去の記事

全て見る