ブログ

今日は月に一回の店長会議

こんばんわ!
栗田でし!
今日は月に一回の店長会議でした!
今回の大きな内容は社会保険について!
自分も独立してからこういう分岐に立つ時がくるのだろう!
自分のイメージでは一人当たりの生産性がある程度行くまでは難しい問題だと感じています!
スタッフ満足度=顧客満足度だと思うので スタッフには安心して働いてもらい長期雇用を目指す為にも 必要なピースだと思います。
しかし今の会社の社長は凄いなと思いました。
会社の負担と社員の負担もある中で この決断は色々な天秤をかけるものだと思い 芯のある人の凄さを見習いました^_^色々と考えさせられますね~!!今夜は眠れるかな

過去の記事

全て見る