ブログ

よもぎ蒸しハウスPAI!!

こんにちわ。

韓国の社員旅行で辛さに対して 覚醒しました。
(元々そんに辛さに強くない)

どうも 旨辛好き栗田です。

辛さも 食べ慣れてくると 辛くなくては 
満足しなくなってしまうことを知りました。

帰国して やっと 普通になって来ました。
(ニンニクもあるのかな!?)
今なら 北極ラーメンいけるかな!?(さすがに無理かな!?)

とうわけで

10月11月と旅行三昧で
(三昧ってほどではないのかもですが)
そろそろ ちゃんと仕事をしなければと言うわけで
ブログで発信していきたいと思います。

2月2日でザッキーこと野崎店長が 
fromCoCoを卒業することになりました。
(ブログでも 公開されてます。
http://www.fromcoco.net/smart/blog/entry/post-195/

彼ほど優秀なスタッフはこれからも
あらわれないのではないだろうかと思うくらい
寂しいし fromCoCoにとっても痛手なんです。

駄菓子菓子(だが しかし)

彼の人生なので 僕が止めるのはおかしいし
(止めるくらいのいいかな!?)
後悔ないようにしていってもらいたいと思ってます。
(いつでも戻って来てもいいよとは言ってますが)

それに伴い

西新井にある
「美と健康のサロン よもぎ蒸しサロンPAI」を
巣鴨のfromCoCoに移転することになりました。

PAIのよもぎ蒸しはビオスチームと言う 
よもぎ蒸しなのですが
日本古来からある玄米発酵菌のエキスを加えた10種類
(よもぎ、クマザサ等)
の野草をパウダー状にしたものを使用することで

お湯に入れた瞬間からすぐに効果的なスチームになることで
発酵菌と野草の持つチカラを
経皮・頭皮・毛髪・目・鼻・口・膣・肛門など
あらゆる毛穴や粘膜から体内吸収するので

冷えやすい下半身も温まり
お通じも良くなり
ぐっすり眠れるようになり
なので 免疫力、代謝も高まり
美肌、美髪効果も抜群(ダイエット・デトックス効果も)
「菌活」「温活」

さらに

野草と発酵菌のチカラで 
心も前向きに明るくなるとのこと☆

一般のよもぎ蒸しは野草を乾燥させたものを蒸すものなので
発酵菌もなく 荒いと吸収率も悪くなるので 
効果は半減!!

ちなみに
一時期 僕もよもぎ蒸しを体験させて貰っていたのですが
確かに 快便 安眠 寝起きもいいし
最近 ファスティングしていないのに 太らないのも
よもぎの効果!?

と言うわけで

2月上旬にはオープンできると思いますので

乞うご期待ください!!

そして

12月から新しいスタッフも加わります。
こちらも乞うご期待!!

残留ケミカル除去もスタートするので
fromCoCoも来年にかけて変化の年になりそうです。

次回は早めにブログ更新します。
(結構 ネタはあるのになぁ)

過去の記事

全て見る