ブログ

撮影講習p(^_^)q

こんばんわ!
ヒートテック着てたらお客様から怒られました^^;
どうも栗田です。
寒がりなもので^^;
実はデジタル一眼持ってます(*゚▽゚*)
最近 買い替えようかなと思ってました‼️
なぜなら
このカメラは綺麗な写真撮れないなーなんて思っていたので^^;
そして
今日 撮影講習行きました‼️
はい‼️
綺麗に撮れました(>_<)
ただ下手だっただけでした( ˙-˙ )
カメラのせいにしていてすいませんm(._.)m
iphoneの方が綺麗に撮れるって言ってすいませんm(._.)m
これから撮影頑張りたいと思います(*゚▽゚*)
というわけで
今日からザッキーが
ハワイ挙式で1週間お休み頂きます‼️
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますp(^_^)q
そして
スタッフ募集しまーす‼️
気になる方は連絡して下さ~い‼️
HairResort fromCoCo
ヘアリゾート フロムココ 
豊島区巣鴨2-13-4ザ・グランド102
0363268014
ホームページ
LINE@
http://line.me/ti/p/@ypu0235m
ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000317914/?storeId=H000317914
メール
hr.fromcoco@gmail.com

過去の記事

全て見る