ブログ

NEW髪質改善カラーエステ

こんばんわ!

ディズニーランド行ったらホーンテッドマンション(お化け屋敷的な)が 怖いなと感じた41歳!どうも 栗田です。

娘は怖がってましたが 僕も怖かったです。

歳のせい?

目が見えずらくなったせい?(暗く感じる)

歩く屋敷には もう入らないようにします-_-b

というわけで

NEW髪質改善カラーエステの題名で始まった

新メニューのご紹介!

今までも ヘアエステという トリートメントはあったのですが

もっとより 効果があるものを提供できないかと 

探しました。

とくに カラーとの相性も抜群!

繰り返すほどに 綺麗なツヤ髪に(^^)

痛んだ髪に

栄養素(タンパク質 アミノ酸)をしっかり入れ込み

しっかりした髪にしてから カラーリング
(カラー剤の中にもアミノ酸を)

髪が健康状態だと 髪のダメージは最小限に

かつ 残留ケミカル(アルカリ剤など)を

限りなくゼロに近い状態にするので 

自宅に帰ってからの 退色は少なく
ダメージも気になりにくい
そして ツヤツヤ サラサラ(^。^)

まさに 繰り返すほどに綺麗なツヤ髪へ

8月末くらいには 色々試してデビュー予定なので

お楽しみに!!

そして

エンジェリックケアがJJ9月号(雑誌)に載りましたよ〜!

(小さいですが見てみてください)

あと
ビューティーワールド 大阪にも

エンジェリックケアが出ます。

お近くの方は是非!!(残念ながら 僕は行けませんがd(^_^o)

からの

美と健康のサロン よもぎ蒸しハウス PAI
無事ではないですが オープンしました。
(ホットペッパー(エステ)はmahina puaのままですが)

おかま直伝よもぎ蒸しも やってますよ〜!

お近くの方はこちらも是非(^_^)

過去の記事

全て見る