ブログ

fromCoCoのこだわり⑤ネオリセッター編

こんばんわ!
最近 病気です。
ラーメン食べたい病。
ども 栗田です。
昔から病気なんですけどね
よく行くラーメン屋さんが
長期臨時休業で余計に
病気が深まった気がします
習慣って怖い
ということで<
fromCoCoのこだわり⑤ということで
『ネオリセッター』
一つの毛穴から生えている数本の髪は
捻じれながら生えてくるので
根元で絡んでいるのです。
(うちの子供も絡んでました。)
(ご自分の頭皮を触ってザラザラしているのがからみです。)
毛先は梳かせば ほどけるのですが
根元はそう簡単には ほどけません。
そこで 特殊な鋏を使ってこの絡みを
ほぐしていくメニューが
『ネオリセッター』です。
絡み(毛髪交差)を梳かすと
髪の毛は自由になるので
割れやすい 前髪は降りやすくなりボリュームが出やすい方は収まりやすくなりボリュームが出にくい方はふんわりしやすくなり面が整うので 乱反射がなくなりツヤが出て根元の絡みがなくなるので手触りがサラサラになります。
その他にも色々ありますが
5回くらいやってくると髪質が変わります
マッサージ効果もあるので</div><div>寝ちゃう方もいますよ
ツヤ ボリュームのメリハリいい感じですね
是非 体感して欲しいです
メール hr.fromcoco@gmail.com
fromCoCoでは 新しい仲間を
募集してしています。
興味がある方は ご連絡お待ちしておりま~す‼️

過去の記事

全て見る