ブログ

fromCoCoのこだわり④

こんばんわ!
足元が寒すぎて とうとう
ムートンブーツ買いました。
どもども栗田です。
ムートンブーツ暖かいですね
しかも蒸れないので
足元が冷えにくいです
女性なんかにはすごくいいのでは⁉️
(回し者ではございません)
fromCoCoのこだわり④ですが
ヘアエステ‼️
うちの目玉メニューですね
超修復のトリートメントなのですが
髪質に合わせて7~9種類の
トリートメントを順序だてて
髪の毛にコンプレックスを与えながら
入れ込んでいきます
そんなにやって 重たくなっちゃうんじゃないの⁉️って言われるかもですが
逆に軽いのにしっかりした髪質になる
新感覚のトリートメントですよ
ちなみに
fromCoCoのヘアエステは
進化し続けているのです
今までトリートメントをやって
がっかりされた方や
綺麗な髪でい続けたい方には
とってもオススメですよ

(終わってから触った瞬間『ヤバっ‼️』言われるとテンション上がります)
髪も心も綺麗になる美容室
fromCoCoでした‼️

過去の記事

全て見る