ブログ

fromCoCoのこだわり②

こんばんわ!
最近 髪切りました。
パーマ当てました。
ども 栗田です。
パーマ当てるって
言わなくなりましたね~
電髪の名残りですかね⁉️
というわけで
fromCoCoのこだわり②
早速 お伝えしておきたいなと
思います~
イルミナカラー
これは 前にもお伝えしておりますが
何が こだわりポイントかというと
今までにないダメージレスと
今までにない透明感
(外国人風な赤みのない)
水道管を通る水には
銅イオンを含んでいるのですが
その銅イオンが 傷んでいればいるほど
付着していて それが
パサついてしまったりの
原因だったのですが
なんと
イルミナカラーは
その銅イオンをパクッと捕まえて
流す時に一緒になって流れてしまうので
ダメージレス 艶 手触り
今までにないカラー剤なのです
色味に関しても
今までのカラーは
赤 青 黄色をバランス良く
配合しているのですが
イルミナカラーは
青紫をベースに出来ているので
そもそもの日本人の髪の赤みを
消し去りながら
アッシュ味を綺麗に出してくれるので
今までにないカラーとして
美容師さんからも
大人気のカラーなんですよ
触りたくなる髪の毛
さあまだまだ
fromCoCoのごだわり
出していきたいなと思います
お楽しみに‼️
新しい仲間を
募集してしています。
興味がある方は ご連絡お待ちしておりま~す‼️

過去の記事

全て見る