ブログ

やっとDMを

こんばんわ!
最近 自分が天然だということに気づいた栗田です。(今更です。)
昨日やっとの事で元勤務先でのお客様にDMを作り終えました。
いや~なかなかの仕事量でした。
やり終えた感 半端ないですが これからが本番です。
昨夜は実は自分の妻の誕生日でした。
今までは仕事柄ゴールデンウィーク中ということであまり お祝いをしてあげることも出来なかったですが 今年は早上がりをして行ってきました。
麻布十番にあるHILL TOP カシータ
毎年のようにお世話になってる素敵なレストランです。
デザートは雨でないのでテラスで食べて食事を締めます。
HILLTOPカシータの皆さんありがとうございました。
一年に一回しか行かないのにいつも皆が話を覚えてくれて嬉しくなります。
ちなみにプロポーズしたのもHILLTOPカシータでしたがその日は雨でテラスには行かずにプロポーズしてみました。(ザ・雨男)
見事に2度目での成功でした(笑)
というわけで そんな嬉しくなるお店にして行きたいなと思いました。チャンチャン

過去の記事

全て見る