ブログ

なんか久しぶりにd(^_^o)

こんばんわ!

ブログ冬休みしてました。

どうも栗田です!

久しぶりだな〜!ブログ書かなかったのがd(^_^o)
書かない事に慣れてくると  
それが当たり前になっていくんですね-_-b

習慣って良くも悪くも怖い!!

とは言っても

大したことが、あったわけでもなかったんですが

ざっくり言うと

自分の方向性を見失ってました。

逆に自分を持てたかと言うと
そんなこともないのですが

何かを始めていかないと
なにも生まれないので
まずは ちっょとしたことブログから行動してみます。

ってなわけで

年末からの
fromCoCoの変化としては

・土日の営業時間だけ10時から19時になりました。

・イルミナカラーが無くなり アディクシーカラーに
変わりました(彩度がより強いので綺麗な色出ます)

・Rカラーもなくなり アクアプレトリートメントに変わりました。
(ハリコシツヤしなやかさが出る前処理剤)

まあまあ変わってるな(>人<;)

あと 5月か、6月に コラボイベント
「発酵バイオよもぎ蒸し」を お店が休みの日限定で
やってみようかなと思ってます。

身体に良いことも
提案してきたfromCoCoならではの
コラボイベントになるかなと思ってます。

詳細は 決まり次第 告知していきます^_^

というわけで

意外と ニュースが あって 

ちゃんと 発信していかないと ダメだなと

思った今この時でした^_^

p.s ブログ更新は週一目指しますね!
(あくまで 目標)

過去の記事

全て見る