ブログ

ACスキルアップセミナー‼️

こんばんわ!
最近Gが 頭の上を通過しました(><)
どうも栗田です。
好きな季節ですが
嫌な季節でもありますね(><)
頑張ります٩( 'ω' )و
というわけで
今日は ACのスキルアップセミナーで
よりパワーアップしてきました‼️
新しい技術
『リフトロックスルー』
って言ってもわからないかもですが
髪の毛を立毛させるので
髪の毛に芯が出来 軟毛の方でも ボリュームアップが やりやすくなる ACの究極奥義を手にしましたよ(^ー^)
エンジェリックケアの目的が 美しいシルエット作りと 髪質改善が より 進化させられる事になったので 僕自身もワクワクしますね٩( 'ω' )و
なので 
また 楽しみにしていてくれればと思いますが
一つだけ問題が
エンジェリックケアはリラクゼーションも目的の一つですが リフトロックスルーは 治療に近いので リラクゼーション効果が薄いのだけが問題点ですが 更に進化させ リラクゼーション効果も高めていきたいと思います٩( 'ω' )و

写真はただ 爽やか自慢です(^^)v

過去の記事

全て見る