ブログ

ACのヘルプ講師してきました‼️

こんばんわ!
怒濤の2日間でした。
どうも栗田です。
エンジェリックケアの講習会を
手伝うべく
横須賀まで
行ってまいりました^_^
近いようで 意外と遠いいんですよね!
横須賀‼️
2日間の速修コースなので
教わったものを次の日には試験を受けるという
なかなかの過酷なものにお呼ばれしました。
教える側ではあったのですが
片道2時間 往復4時間かかるなら
 横須賀のホテルに泊まった方が良いかなと
軽い気持ちで予約入れたのが
良かったのか悪かったのか
やっぱり
全員合格させたい気持ちとか
自分が来た甲斐が欲しかったりしたのか
懇親会後のまさかの
深夜の合宿
12時過ぎまでやってましたよ‼️
まあ どうせ 時間あってもやる事 無かったからいいんですけどね(T-T)
おかげなのか そうでないのか
1人だけ不合格者は出てしまったものの
他の合宿参加者は 合格出来て良かった~٩( 'ω' )و
皆さんよく頑張りましたよ‼️
というわけで
今 帰ってまーす‼️
明日も頑張ろうと思います✌︎('ω')✌︎

過去の記事

全て見る