ブログ

ビュアプレイス30周年パーティー‼️

こんばんわ‼️
「どうもプログ」見てますよ~って
言われました。
どうも 栗田です(^_^;)
気になって見て下さる方がいる方がやる気になりますね‼️(最近更新頻度が低かったからな~(^_^;))(この際 使ってやろうと思いました‼️)
今日は朝からヘアスタイルの撮影してきました。

(可愛く撮れたけどヘアスタイル分からんな~ヽ(´o`;)ちなみにスタイルは麻美ちゃんの作品です)
まあそれは置いといて
夜は
前勤務先のビュアプレイス30周年パーティーに
参加してきました( ^ω^ )
なんだか
同窓会みたいでしたね~^_^
たまに 遊びに来てくれるスタッフもいるんですが なかなか 会えないのが現状なのでヽ(´o`;
人見知りなので 知らない人にはなかなか 声をかけられない自分がもどかしいですが 
お酒の力は偉大ですね(^ー^)
ペラペラ喋ってましたよ^_^僕‼️
みんな 色々と考えて働いてるんだな~ってすごく思いましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうしても 目先の事を考えてしまう事もあるとは 思いますが 先を見据えた 目標 目的があると 良いんだろうなと ふと思いました。
目の前のお客様を笑顔にして幸せにする事で 美容師としての やりがいを感じて そして 美容師としての 地位を高めて 胸を張って 僕は美容師ですって言えるようにして行きたいな~なんて 思った 今日この頃でした。
ちなみに
昨日は歓迎会でした( ✌︎'ω')✌︎

スタッフも増えたので スタッフの笑顔も広がれるように 精一杯やっていこうと思います~(>_<)
ではでは

過去の記事

全て見る