ブログ

酢酸カラー(リトーノカラー)でダメージ89%減!!

こんばんわ。

自分の髪の毛を伸ばしてたら

「マイケルジャクソンみたいですね!」

と、スタッフに言われました。

どうも栗田です。

褒められているのか!?
笑われているのか!?

褒められていることにしよう!!

というわけで

今日はリトーノカラーについて書きたいと思います。

リトーノカラーはヘアカラーのことなんですが

白髪染めを使わずに白髪をオシャレに染める!!!ブログ画像白髪染め登録ではなくおしゃれ染めの染料を
限りなく濃く処方されているから白髪染めではないのに
白髪をカバーできるのです。

めちゃくちゃ濃いグレイブラウンを薄めて色を作っていきます。

利点は
1、赤みがないブラウンになるので白髪染め特有の
オレンジ味が出ない

2、赤みがない分カラーチェンジもしやすいんです。

実は最大の特徴が
酢酸ナトリウムが配合されている点です。

酢酸ナトリウムには
髪の強度が通常のカラーを繰り返した時より
劇的に保たれるようです。

それに付け加えて
髪の残留アルカリを分解して
ダメージ要因を毛髪に残さない!

通常のカラーの1/3のダメージ
市販のカラーの1/9のダメージブログ画像ブログ画像ここまで来るとかなり
完璧なヘアカラーですが

デメリットは他のカラーと比べると
刺激性が若干強いように感じます。

駄菓子菓子

その点はてんさい糖の調整で
克服でしそうなので

ぜひご体験ください。

PS ゴッホカラーとの相性も抜群なので
さらにおすすめですよ!!

過去の記事

全て見る